car_cafe_tripのブログ

車、コーヒー、カフェ、パン、ときどき旅

【相模原】ZEBRA Coffee & Croissant 〜開放感と珈琲の香りに溢れるカフェ〜

自粛ムードもあいまって、その前に訪れたカフェや飲食店の投稿するのに気がひけていました。

とりあえず書きためていたものを少しずつアップしていくことに。

f:id:car_cafe_trip:20200417175417j:plain

開放感広がる建物内

 

これだけ広い空間ですが、コーヒーの香りは充満しています。
雰囲気が日本っぽくないのが、私の気分転換になります。

 

f:id:car_cafe_trip:20200417175508j:plain

朝ごはんを食べることが多い

この日はクロワッサンではなく、ホットサンド系を注文。
クロワッサンはものすごく大きいので、よほど空腹の時じゃないと頼まないことに。 

f:id:car_cafe_trip:20200417175604j:plain

大きい馬のオブジェ。馬=Zebra=シマウマってことなのね

ZEBRA Coffee & Croissant

整備はされていませんが、店舗前にそこそこ広い駐車場あり。
オフシーズンであれば停められないことはないと思います。

 

2019年8月22日利用

〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

帰りに立ち寄ったJAの直売所

f:id:car_cafe_trip:20200417175702j:plain

テレビ神奈川でよく紹介されている、あぐりんずつくい。