car_cafe_tripのブログ

車、コーヒー、カフェ、パン、ときどき旅

【伊東市】ITOKU COFFEE 〜普段飲みからスペシャリティまで種類豊富〜

旅行先で美味しいコーヒーが飲みたい。
コンビニコーヒーも値段の割には美味しいけど、全国どこででも飲めるのでわざわざ旅先でコンビニもなんだかな、、
地元の喫茶店も魅力的だけれど、よそ者が気軽に立ち寄ってはいけないような気がしてしまう。
気軽に飲ませてくれて、それでいて、その店でしか味わえないコーヒーを飲めるところはないかと探し当てたのがITOKU COFFEE。
伊豆半島旅行の際に2度立ち寄りました。

2018年12月6日

f:id:car_cafe_trip:20200417172757j:plain

許可をいただいてから撮影しました。種類豊富!

f:id:car_cafe_trip:20200417172836j:plain

f:id:car_cafe_trip:20200417172839j:plain

買った珈琲豆2種

 

2019年11月30日

f:id:car_cafe_trip:20200417173233j:plain

イートイン(ドリンクイン?)もOK。ドミニカとコロンビアを。

珈琲豆も買ったけど、種類をメモするのを忘れてしまった。。

 

ITOKU COFFEE

駐車場2台分あり。三叉路にあるため、交通量の多い時間帯はちょっと停めづらいかも。
コーヒー豆も深煎りから浅煎りまで種類豊富。ハンドドリップのコーヒーが店内で300円〜で飲めるのがとってもありがたい。(テイクアウトは150円!)
トイレはないので注意。再訪します!

f:id:car_cafe_trip:20200417173328j:plain

ITOKU COFFEE外観